ぱんとちわわとラン生活♪ +ガンバ大阪⚽️

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪ と、ガンバ大阪⚽️

平和な休日

2017-03-05 21:40:04 | 日記
今日は早起きして早朝から台所で今週のおかず作りAM9:30頃、ようやく終わって今日は名古屋で使うゼリーを買う為にデポまでゆるラン今日もかなり暑いですっ少しぷら〜っと見てたら、ラン物欲しくなるっ








私服よりランシャツランパンの方が圧倒的に多く持っていますが、季節の変わり目ってなぜか新しいのが欲しくなりますでも我慢







デポを出てコーナンとコンビニに立ち寄り、今日は8.5キロ。途中で止まりながらなので今日は痺れなかったけど、お尻、ハムストリングには違和感ありまくりでした

今日デポで購入したのはこちらゼリー4個分が入れられる容器を買ってみました名古屋はこれ使おうかな








帰宅後、シャワーをしてお昼ごはん暑かったので、昼間っからチューハイ飲みましたうま〜っ






そして、友達の超❗️おすすめの冷凍ハンバーグ。この手のハンバーグは苦手なのですが、友達が絶讃するので買ってみました調理法は、レンジでチンするだけです






う〜ま〜い〜ジューシーで結構玉ねぎが入っていてすごく美味しかったぁ







そして娘には、カミカミロープのプレゼント








ロープのおもちゃが大好きな娘ですが、特にこの片方にボールのついたロープが大好きなんですどれくらい好きかと言うと、食べちゃうくらい







お昼ごはんを食べて、午後から娘とお散歩に行きました

古墳公園〜









わーいっ






そして、いつもの古墳公園にも行きました〜





外はほんとポカポカ陽気





暑さが苦手な娘は、5月上旬までがお散歩の限界だから、今のうちにたくさん連れてってあげたいですね








後ろ姿は可愛すぎっ短い足でてくてく歩くおしりがたまんないっ







白いチワワだけで惹かれて買ってしまいました






肉きゅうグミ弾力あって美味しい







そして友達が私がチーズ好きなので買ってくれましたいろんなチーズの詰め合わせ🧀







3種類くらいのチーズがたくさん入ってるのかと思ったら、こんだけ種類がある〜






今日は、オレンジ色と白色のマーブル模様のコルビージャックを食べてみましたわりと食べやすくあっさりしてるけど、食感がねっとり溶けていく感じでワインに合います〜美味しいです






また、あっと言う間の週末でした明日からは体調管理により一層気をつけて、なんとかしてお尻の痛みをなくしてやる〜










最新の画像もっと見る