A Celebrar

2016年05月06日 | Round Dance・Music

Choreographers:  Mitsuko Okino & Kozue Kishimoto
Rhythm/Phase:   Merengue ph IV+1(Wrap Around)
CuesheetLink:   http://www.mixed-up.com/cs/Uploads/A%20CELEBRAR%20(Okino)%20MR%20IV+1.pdf

 

 Olga Tañon ft Elvis Crespo en Premios Tu Mundo 2014

 CD曲 https://youtu.be/T26Y7JO7iNY

 

 

A Celebrar
     オルガ・タニョンとエルビス・クレスポ


オルガ・タニョン Olga Tanon 1967年4月13日 (49歳)

メレンゲ界の女王と言わているドミニカ人歌手
グラミー2回受賞、ラテングラミーを3回受賞という実力の持ち主。

 

メレンゲはドミニカ発祥の軽快な2ビートの音楽ということです。
(のりやすくて楽しいリズムは日本人好みだと思います) 

ドミニカのことはあまりイメージがなくて、調べ方もよくわからない・・です。
なのでわからないばかりであまり書くことがありません。




でもひとつだけどうしても私には言いたいことがあってー

この曲のイントロあたりで騒いでいる声が

オリラジの藤森さんそっくりだな・・って・・・ヽ( ´ ∇ ` )ノ ♪



https://youtu.be/aT1X-jy7QGA


 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Eternal FlameⅢ | トップ | Under the Boardwalk »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オリラジ (どりりん)
2016-05-14 18:37:26
ほんとだー!!
よく気づきましたね

私が釘付けだったのは、オルガタニョンさまー
すごい貫禄だし、その体型の割にダンスのキレが素晴らしいー
さすがメレンゲ界の女王と呼ばれるだけあるね

でも私はこの光景・・・どこかで見たことあるって、ずっと考えていて・・・
わかった・・・
女子プロレスのマイクパフォーマンス・・・
女子プロ (松葉)
2016-11-15 01:53:13

オルガタニョンさま、強そうですー
これからプロレスが始まるといわれても全く疑いませんね。


今年は
振り付けを覚えてしまうくらいこの曲よく踊りました・・・
(個人的に)

コメントを投稿

Round Dance・Music」カテゴリの最新記事