広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2016年の思い出

2016年12月31日 | Round Dance・Memory

大雄山最乗寺の除夜の鐘 

http://www.daiyuuzan.or.jp/event/event01.html

 

 

 

 

  やってないのにやめてないのは なーんだ~

 

      ・・・ということでやめてない松葉です。こんばんはー。

 

 

 

今年は最低の記事件数ではないかしら。

でもやめてません。ε- (´ー`*) 

 

 

いわゆるおとなの都合というやつで、感動できる音楽のダンスに

なかなか会えなくなってしまっててもやめてません ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

 

たまにありますもんね。

振り付けが溶け込むような素晴らしいの。




  ・・ということで、

今年の私がとてもよく踊ったと思う曲のベスト5

 

 

第一位  A Guy Is A Guy (JV V+0+1)
第二位  Sing Sing Sing (QS 5+2+1)
第三位  Monday (CH 4+2+2)
第四位  Fur Elise (WZ IV+1)
第五位  Alhambra (WZ5+1+1)



私が好きだった曲ベスト5

 
第一位  Butterfly Waltz
第二位  Maps
第三位  Evergreen
第四位  Nocturn 4
第五位  A CELEBRAR

 

紅白が終わりそうなギリギリなので

とりあえずここまで

 

 

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください~

 

松があけるまでにここも新年にする予定です。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

思い出してご覧になってくださってありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Sam | トップ | Put Your Records On »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (木の葉(kinoha))
2017-01-01 00:00:17


この5曲私も良く踊りましたー。

ダンス音楽が好きで歌詞を調べていたら

このサイトに巡り合いました。

年末すべりこみかな?
はじめまして (松葉)
2017-01-01 00:43:54

名前、お揃いにしていただいて恐縮です。

きのっぴ様
巡り合って下さってありがとうございました。

紅白とガキツカを同時に見ながらここをやって
ジャニーズと一緒にカウントダウン
大きな遊園地のほうから花火が聞こえて
ガキツカのフィナーレからChそのままで
ぐるナイになって最初の1人2人を見て寝るのが
私の大晦日ルーティンです。

今年のガキツカの舞台はよく知る廃校でした。
(なんの話か・・)
はじめましてとお久しぶり (どりりん)
2017-01-01 02:31:44
木の葉さんはじめまして
松葉さんお久しぶりっ子

私はこの中で踊ってるのは、Mondayとエリーゼだけ
なんだか去年も同じことを言ってた気がしますが
ところ変われば・・・ですね

私はガキ使見てました
流しそうめんのあたりから、あまりにも・・・だったので
お風呂に入ってしまい、新年の瞬間を見逃してしまいましたー

よく知る廃校というのは、ご近所の建物なんですか?

もう新しい年になってしまいましたが・・
今年もよろしくお願いします
ところ変われば (松葉)
2017-03-21 22:19:24

二つでしたか~今年はもっといってるかと思いましたが~

コメントを投稿

Round Dance・Memory」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。