You've Got A Friend

2023年12月16日 | Round Dance・Music

You've Got A Friend (Rumba / 25 Bpm)

 

何年も前にはこちらのアレンジなしの原曲で踊った記憶があります

You've Got A Friend / Carole King

何年前のことかなと思ってこのBLOGで検索してみたら2008年のことでした

https://blog.goo.ne.jp/matuha_round/e/b2beaca7ceb24a22d0a230145724919c

 

君がしょげて悩んでいるとき
そして手助けが必要なとき
そしてすべてがうまく行かないとき
目を閉じてボクのことを考えるんだ


そうしたらすぐに君のところへ行くよ
真っ暗な夜でも明るくするために

 


ただボクの名前を呼べばいい
そうすればどこにボクがいようと,君はわかるはず
ボクは走って君の元に行こう


また君に会うために
冬,春,夏,秋


ただ君はボクの名前を呼べばいい
そうすればきっときっと君のところにボクは行く



仮に頭の上の空が
暗くなって雲だらけになっても
そしてあの北風が吹き始めても
神経を集中してボクの名前を大声で呼ぶんだ


そうしたら君の部屋のドアをノックしに行くよ

 


友達がいるのがわかるっていいことじゃないか
人は冷たくあたるかもしれない
君を傷つけて見捨てるかもしれない


もし君が許せば人は君の魂を奪ってしまうかもしれない
そう,でも君はそんなことさせないだろう

 


ただボクの名前を呼べばいい
そうすればどこにボクがいようと,君はわかるはず
ボクは走って君の元に行こう


また君に会うために
冬,春,夏,秋


ただ君はボクの名前を呼べばいい
そうすればきっときっと君のところにボクは行く
そう君には友達がいるんだ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« To Love You More | トップ | 2023年の思い出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Round Dance・Music」カテゴリの最新記事