VIVA! HOUSEKEEPING

いろいろな熟成

    

さて本日は BlueMonday 氣持ち以上に 身体が悲鳴をあげてイル 
2年ぶりに再開した TrailRideは 氣持ちイイーネな反面 なかなか 堪える作業でもアル

ガクセの分際で 週末はっちゃけて 月曜日からエンジンがカカらないのは 全くもって いただけないが
ボクは社会人 エンジンがカカらなきゃ 後ろから押してでも カケるんだよ(モウ見なくなった押しがけですね)

まぁ 身体がガタガタで 年式が古くても 四の五の言わずに やるんだよ って事で 無駄口多々かずに 
自分のやるべき事に うっかり じゃね しっかり集中 昼休みは 真面目に ピアーノのコソ練

12月から長引いている風邪 っというか モウ 二ヶ月経って 今では 立派に熟成 恐らく 副鼻腔炎だろう
まぁ 簡単に言うと 急性の蓄膿症である なりやすい体質みたいだ あかんやーん なんだけど

モウ どうにもこうにも 治らないので Dr.をジュシーン あぁいやだいやだ あぁ西洋医学キライだ
でも 生活に支障をきたし続けて モウ2カ月 いいかげんに 忍耐強いボクも モウ お手上げ 
プチョヘンザッ!!! (PutYourHandsUpですね) なのである 薬を処方してもらった 飲みたくないけど 飲む


さて 凍てつく夜は 御鍋で カモンレッツゴー 
熊野の御土産でゲトってきた 勝浦の地醤油 "ふじの醤油"を カイフー!!!

湯浅の角長と同じく 一年半熟成ですが コチラは あっさり万能タイプ 
和歌山は シーフードだけでなく お醤油お味噌お酢にお酒 っと 熟成系が色々あってウマウマウーです 

手作り醤油を見かけたら 是非ゲトってみてください
これまでの醤油観がくつがえり 今まで食べてきた醤油は何だったのか??? っと思えるハズです 


本日の練習:通学RIDE 14km
本日の映像:『Urban Escape / Road Cyclist Alec Briggs』

副鼻腔の熟成にもメゲずに スカッと行こう是!!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Life」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事