VIVA! HOUSEKEEPING

Think Pink

    

さて 10月といえば "ピンクリボンキャンペーン" ですね

日本人女性の 16人に1人以上が かかるといわれ 近年 罹患する方は 若い女性にも増えています
正しい知識を持って 検診を行い 早期発見につとめれば 治る可能性の高い病気でも あります

あたくしは 男性ですので ほとんどかかることのない この病気ですが まずは みんなに 知ってもらう事が 大事です
っということで あたくしは 常に バクパクに PinkRibbonを☆
ドイツのフェルト アメリカのカシメ金具 日本の縫製 3国同盟で 出来た アクセサリ ThinkPink!!!

まずは ドンナ病気なのか 興味を持ってみる事 そこから 世界は 広がるのです  ThinkPink

乳乳乳乳乳 乳乳乳乳乳 乳乳乳乳乳 乳乳乳乳乳 乳乳乳乳乳 乳乳乳乳乳 乳乳乳乳乳 乳乳乳乳乳 乳乳乳乳乳

っということで 今朝は 11時間寝て 起床 まったく 起きなかった ピクリともしなかった
12時間以上 何も食べていないので かなり 空腹だたケド 朝食前に Runningで Roadworkへ

っと その前に Shock!!!電気Shock!!!へ ちかごろ かなり 腰が MintConditionなので
Dr.に 『モウイイ!!!』 っと言って ひとまず 受診に 幕!!! O!!!Tsu!!!Ka!!!Re!!!3!!!

まあね とりあえず 電気ショックは イイかな 
Offも 深まってきたので 腰の調子を見ながら RunningDrillと コアトレ 腰に 負担をカケずに 再開です ね
      

RoadWorkは LSDで 半分走って 残り半分は Interval LTで ぎゅぎゅ~っと 引いてみる
胃が痛い… ぎゅぎゅ~っと引くたびに 胃も ぎゅぎゅ~っと… そりゃ ナニも入ってないんだから

からっぽの胃を 引きずって ふらふらで帰宅 YoghourtCerealに バニャーニャを 放り込んで 無言でわしわし 生き返る
飲み会明けは 58kもあったので なんとか 絞って 今朝のWeightは 56.5k まあ オフのWeightとしては オケ!!!

食べ終わって 妻の定期検診に ツキあって あたくしは マタマタ Runningで 同じ道を てくてく モトマチへ
まあ これも れんしう是 スキとか キライとかじゃ なくって 四の五の言わずに はしるんだよ
遅いお昼 KINGへ つれてきていただきやした☆ 本日は Friday!!! Beerの日ダョ!!!
   

結局 今年の OnSeasonは 腰の不調で ケンケンとか 腰を使った コアトレ-ニングが ほとんど 出来なかった
でも フタを開ければ 全日本選手権では 総合評価では 納得のいく 結果を出す事が出来ました
Offは 始まったばかり 来季に向けて EnduranceRangeの向上と 改めて コアの向上を メザシ升 やるんだよ 


本日の練習:RUN ROAD 19km
本日の映像:『From The Inside Out』

キャーメラワーク イイっすね!!!


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Training」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事