VIVA! HOUSEKEEPING

週末は蓼科ですごす


葉桜もまた美しい

さて昨夜も家族と電話しながら撃沈 21時半から3時半まで爆睡してしまいました ZZですから(ジジイですね) でも 22時〜2時の成長ホルモンが湧き出すゴールデンタイムは眠っているので 良いとするか

起床 このまま眠っていると 遅刻しかねないので… 

週末蓼科にイクことにしました 蓼科仙人のおうちに再訪 最初はタカヤマと行くはずだったけど まあソロで KINGのFatBikeがうちに嫁入りすることになって それを引き取り にういん中のKINGのお見舞いもして BIKE乗って遊ぼうかなと

FatBikeって 昔 岩井さんの乗ってるのに乗せてもらったことがあるだけで どんなパフォーマンスなのかもわからないけど モウRACEしないしがつがつRIDEすることもないので ノンビリ(当社比)Trainingするには良いんじゃないかなと KING曰く『26インチだけどホイルベースは29』とのことだが 全く新しいノリものとして受け入れればよいと思う

たぶん今のボクには そんな友だちとの時間が必要なんだろうなと(当社比) 新しいことをして 新しい風を感じて 自分の中に吉祥を呼び込む この活動が大切なんちゃうかなと

蓼科に行くのは実に8年ぶり 子育てが忙しくなって 自分も保育教諭になって 生活が忙しくなって 遠のいていた蓼科酔仙のご自宅 チョージョが4歳になる前に遊びに行って以来なので実に8年ぶり(さっきもいったかまあいいか)

KOBEからは5時間6時間かかっていましたが 逗子からだとそんなにかからない 汽車で新宿まで出て バスタ新宿(醤油うバスターミナルがあるらしいですね)からバスにノリましゅ  3時間ほどで茅野へ  お手洗いも完備のバスで自転車も輪行袋にいれるとバスの荷物庫に入れてもらえる

昨夜は買い物ついでに 蓼科参勤交代の貢物に お気に入りの日本酒をゲトってきました  一升瓶なので持ってくの重いけど

さて本日の献立は カレーうどん+厚揚げのピザ

まあ 準備でもするか

本日の練習:RUN ROAD
本日のうた:CKB 『Zizi』

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Working」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事