VIVA! HOUSEKEEPING

秋の味覚で水分Charged!!!

さて 本日は デイケアワーク二日目 水曜日は 一週間で MAXの 大入り袋!!!
でも 本日は 頼りになる職員が 出勤予定日なので 多い日も 安心

レクリエーションは "運動会Week" ってことで 本日も タマ入れ 脚踏みリレー に 勝ちヌキじゃんけん
っと 職員の声が枯れるホドに ガムバって声を出し… ちがう!!! 利用者に ガムバっていただきました

デイケアレベルの高齢者なら まだまだ 持っているのが 競争意識 大事 なのかなあ??? 大事 ですね???
運動会レクは そんな意識に働きかけ それを 不自由であっても 自らのカラダで 表現してもらうの是

出来ないところを 介助して 出来るところを 伸ばしてあげて ね
そして あなたでよかった っと言ってもらえる 仕事を ね

目と目があった時に 利用者の方から 微笑んでもらえるような 仕事を メザシています
ね よい仕事をしています れんしうなんかよりも ずっとっと オモシロイ☆


仕事の日は いつも以上に 喉が渇く ってことで 水分を ホキュー!!! するんだケド すごく 枯渇
こういう日は 秋の味覚で 水分Charged是 っていっても クリとかマッタケじゃナイヨ!!! 74!!!74!!!74!!!

千葉県房総の "幸水" まあ そのほとんどが 水分ですわ そして シャクシャク 繊維質感!!!
タダひとつ問題は 独りで 一つ食ってしまうと かーなーり お腹一杯になってしまうってこと あいやいやいやい…

     

本日の練習:通勤RIDE 5km
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Working」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事