VIVA! HOUSEKEEPING

はやおき

    

さて 本日は 05:30に Alarmをカケる 06:00起床 あれれ??? さんじっぷん ナニしてましたの???
06:00からの 仕事前の朝活なんて 普通の選手にとっては 当たり前の時間だケド ボクの就寝時間を 考えると
05:30起床が いっぱいいっぱい 寝るのもれんしうだし って事で 出来るダケ 早起きして ロラに乗ろうと思う

今朝のお供は ジロディタリア 2007年 17Stage 名峰モンテ・ゾンコランの山頂Goal
Climbingで シモーニが 爆発的なAttackを カマして マリアローザのディルーカが 遅れる っというヤツ
毎日20kmでも走ったら 一週間で100kmくらいは 乗れるだろうと思って ね 積み重ねですから ね

汗して シャワして メシ食て BIKEにマタがて びゅびゅんと デイケアワークへ
今週のレクリエーションは DEEVDEE鑑賞なので 利用者が 涙している間に ボクはボクの仕事を

貿易の仕事をしていた時は 二日後の仕事をしていたが 今は4月に入ったばかりというのに 5月の事をやっている
5月の仕事を進めながら 脳内では 6月と7月の妄想を まぁ 歳いくのが早いワケだわ
    

ボクのスキな "大物系" 畳一畳くらいの画用紙に こいのぼりのイラストを 10枚ほど ぱぱっとメイク
これに 利用者たちが 思い思いの色で 貼り絵にしてゆく ドンナ恋が… ちがう!!! 鯉が泳ぐのか 楽しみ是☆


どっさり帰宅 依存する職員と仕事するのは 依存する利用者のケアよりも 骨が そして ココロが折れる

妻が 娘と入浴してくれたので BodyCreamを塗布してあげる ほんとうは 一緒に入りたいが 時間がない
家族からもらった時間を 大切に ってことで RunningでRoadWorkへ 空腹なので かなり良いテンポ

Tempoで走って 10kmを46m まぁ 可も泣く不可も泣く なタイムだが 結構MAX-Levelまで HRをアゲた
しっかり ダウンジョグして 疲労を 出来るダケ 明日にモチ越さず是 あったかいPot-Au-Feuが カラダに沁みた


近所のSAKURA 今週いっぱいは モチそうかな 
明日も ガムバって 早起きしよう
    
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Working」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事