VIVA! HOUSEKEEPING

シロツメクサの王冠

    

さて本日は 土曜日って事で いつものように 娘のスイミングゥの帯同
本日の娘の衣装は お氣に入りのハイソックスにカーディガン なんだかお昼休みのOLさんみたいなファショーン是

ここんとこ 用事がなければ 帯同するようにしている 
娘の水泳への参加意識が増えてきた って事もあるし いつまで娘の泳ぐ姿を見れるかワカンナイしね

本日は月末って事で TEST-DAY ケノビの姿勢で顔を浸けセンセの処までびゅーんと伸びる っていうもの
センセの処 っつったって1mもないんだけど 小さな子にしてみれば 水深はあるし怖いっていう意識が勝つのよね

同じクラスの男子なんかは モウ泣いちゃってるのもいてね そういう子を見ると うちの娘は 俄然強くなっちゃう
オモシロイね でも ィやっぱ怖くて 恐る恐る 出来たけど 習熟度が低かったのか TESTはPASSしなかった

このクラスでの滞在期間が長いが 次のクラスに行くと 補助具なしで プールに放り込まれる事を考えると
大好きな "キラキラコーチ"(娘がそう呼ぶ)のもとで 基本的な事を 時間をかけて学ぶのは良いことかなと思う

まぁ ボクが教えてもイイんだけど 親とコーチじゃ 違うからね ボクは 水よりコーチが怖くて泳いでた方だし

終わって 公園で遊んで LUNCHは 近所のKRダイニング"韓流美食 韓館"さんへ レッツラゴー 
妻と娘は 何度か訪問しているようです 韓国料理で迷った時は 迷うことなく"スンドウブ・チゲ"をおねが~い

モウ 遊び疲れてのどが渇いたので モウ怒って飲みます!!! ウマウマウー!!!
    
    

食べ終わって モウ一度 公園へ行って遊んでいたら 他の子がママに お花の王冠を こしらえてもらっていた
よーし 作ってみよー おー ワシワシとシロツメクサを 伐採し出すボクたちオヤコ 

編みはじめる うーん なかなか簡単そうに見えて 奥が深いぞ 娘は 放り出してしまって 遊具に飛んでった
ボクと娘が遊んでるうちに ママが"ゲトりたてのスマフォ"でググって こしらえてくれた

頭の上に ちょこりんと乗せて 御満悦の娘 ちなみにうちの妻は こういう女子力みなぎる遊びは やった事ない

買い物して 帰宅 思いがけず 長い時間遊んでしまって疲れた チュウハイ飲んで 撃沈

本日のうた:『メリメリ』 クレイジーケンバンド

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Life」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事