VIVA! HOUSEKEEPING

TATESHINA TRIP Day.1

さて昨夜遅くにやってきました信州は茅野市 蓼科仙人の山小屋でございやす 数時間で持参した一升瓶をあけてしまい入珉
明けて今朝はノンビリスタートでローカルトレイルを案内してもらいました カモンレッツゴー
バイクは今回ゲトると言うか嫁入りする事になったファットバイクです(タイヤがめちゃくちゃ太いアレですね)
ほいきた KONA WOでがんす
一本走ってお腹がすいたのでトレイルヘッドのネパールカレーのお店へ
マトンカレーとナンをいただきやした ウマウマウー!

午後モウ一本走って入院してるチーム熊野(熊野古道を旅するボクのチームなんですけどね)のマジちゃんのお見舞いに 久しぶりというか六年ぶりくらいに再会してキャッチアップ

その後温泉入って蓼科自由農園(ファーマーズマーケットですね)でお土産のジビエ爆買いして山荘に帰宅

サンセットで乾杯してボクはキッチンへ やっぱり此処でも料理させてもらいます
リストランテ・ノリ開店 今夜のアミューズはパストラミチキンと菜花のサラダだよ
最後にプレッツェルを砕いてかけて出来上がり 喜んでもらえました
で今夜のメインはこのホームメイド石窯で焼くナポリスタイルのピッツァ

ウマウマウー!

大満足の1日目でした

本日の練習:BIKE TRAIL 20km


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Training」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事