VIVA! HOUSEKEEPING

ホルモンの旅からの復活ならず

さて昨日は 大腸内視鏡+胃キャーメラ っと 自分の内臓を見るたびに出たワケだが 
感想は っと言うと 非常に疲れた これに尽きる そりゃそうだ 2Lも飲んで人口的に下痢をおこしてるワケだし

昨日は 帰宅早々撃沈してしまい ィ夕食の準備もままならず 家族には ありあわせで食べてもらって
ボクは 食べるどころか 朝まで ソファに沈殿してしまった 

そして 一夜明けた本日 ィやっぱ 氣分がすぐれにゃい… ハッキリ言って めちゃくちゃエライ(ツライですね)
そりゃそうだ ケツから十二指腸まで管突っ込んで 胃の中もキャーメラで ひっかきまわしてるワケだし

ナニも食べたいと思わず ただひたすらに 眠かった 寝不足なのではなく 体が"目をつぶれ"と言ってる
まぁこれは脳がそう言ってるのであって 例えばガッコや会社があったら シャキッとして出掛けられるだろう

まぁ イイや 春休みだし 本でも読みながら 引き続き ソファに 沈殿する事にする

ィ夕方 娘のお迎えに行くと センセと一緒にかけてきた娘 センセの口から 思いもよらない言葉が出た
『おとうさん 今日は うれしい御知らせがあります!!!』 なんだなんだ??? センセ結婚でもするのか???

『娘さん 今日は 保育園のお手洗いで "大"の方をする事が出来たんですよ』
『"ママにお手紙書いて!!!" ってすごく嬉しそうで "パパにも言うの" ってふたりで喜んだんです』

おおおおお!!! 

トイレで大するのが ちょっぴり苦手だった娘だが ラブストーリーは突然に やってきたようだった 
思いっきり褒めてあげた 出来るようになりたいけどまだ出来なかった事が出来たんだ 嬉しいね

娘の"大"祝いに STEAKをSKILETで焼いた 鉄板で焼く肉はウマい そう 本日はニクの日
みんなが おいしそうに食事してるのを眺めながら あぁ幸せ っと思った 何氣ない日常が良い

    

みんなの食後 ボクはひとり 台所に立って "ニラモヤシ炒め"をメイクした
コイツを ちびちびつつきながら DRYなチュウハイをやるのが 大スキなのだ 

人生も酒も DRYなのがよい 明日こそは ガムバろう でっきるっかなッ


本日のうた:Jazmine Sullivan 『Drive By』 (Always On My Mind)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Life」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事