香港気まま日記

気ままな不定期日記を写真とともに紹介します。

武雄温泉の梅林

2009年02月12日 | KissDN
今日も暑い一日でした。

米ロの衛星が衝突したそうですが、そういうことがあるんですね。
大海に浮かぶ枯葉同士がぶつかるような確率なのでしょうが、考えただけで鳥肌が立ちます。

外国の片隅で誰かと出会うというのも大変な確率なのでしょうが、宇宙で衛星同士が出会うなどということは二度と起こってほしくないですね。

私のブログにはとても似合わない話題なので、写真に行きます。(^^;)


武雄温泉からそう遠くないところに、変わった形の山があります。


その山のふもとには梅林があるのですが、まだ少し早かったようです。


咲いていたのはこの一輪だけでした。(^^;)




梅はこの後、また撮れたので、次回以降に載せることにします。

←一日ワンクリック、応援よろしくお願いします。m(__)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (torotorotorori)
2009-02-13 21:01:13
ニュースで、平年より半月くらい早く梅が咲いたそうです。
こんなに暖かくていいのかなー、という感じです。
季節感がなくなるのは困ります(/_;)
Unknown (まつきんサンバ)
2009-02-13 22:37:21
torotorotororiさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
この後紹介する島原では梅はもっとたくさん咲いていました。
平年より早く咲き始めたんですね。これも温暖化の影響なのでしょうか。