まっちゃんの      「のほほん日記」

何の取り柄もない中年のオッサンが、日々どんな人生を送っているのかを公開したブログです。「お気楽」に見ていって下さい。

この時期は、寝不足です・・・。

2007-07-23 00:43:04 | まっちゃんのスポーツ
 私は、社会人3大スポーツ(ゴルフ・テニス・スキー)は、絶対やりません!!というか、全く興味もないし、やりたいとも思わないんです!!

 ところが、この時期になると、何故か夜更かしをしてまで見てしまうスポーツ番組があるんです!!それは、「全英オープン」。もう10年くらい前になるかなぁ~?何の気なしに、テレビをつけていて見ていたら、何故か引き込まれていって、毎年4日間、テレビに釘付けです・・・。特に最終日は、優勝者が決まるまで見ているので、完全に寝不足。プレーオフにでも突入すれば、ヘタしたら、完徹(完全に徹夜)になってしまいます!!日本人選手が頑張っていようが、いまいが、関係なく見入ってしまう、「全英オープン」の魅力って、いったい何なんだろう?

 そんなことを思いながら、今も見ています!!(今、T.ウッズの大会3連覇が、完全になくなっちゃいました!!)