まっちゃんの      「のほほん日記」

何の取り柄もない中年のオッサンが、日々どんな人生を送っているのかを公開したブログです。「お気楽」に見ていって下さい。

ハマりました・・・。

2009-01-07 00:25:07 | まっちゃんのTV・芸能界
 今日(っていうか、日付が変わったんで昨日)、久々に、テレビドラマに真剣に見入ってしまいました・・・。

 「トライアングル」です・・・。

 いわゆる、サスペンスもんですわ・・・。

 初回放送から、展開が速いのなんのって・・・。

 25年前の未解決事件で、殺されていたはずの小学校4年生の女の子が、実は生きていた・・・。

 これから話がどう展開していくのか、興味津々です・・・。


 ところで、その殺されていたはずの女の子が、成長した女性の役を演じていたのが、広末涼子だったんですが、綺麗になりましたね~。

 昔は、そんなに好きじゃなかったんですけど、今の広末涼子は、見ていてときめいてしまいます・・・。

 その他にも、役者陣が豪華で、一癖も二癖もあるような人物ばかり・・・。

 昨日の放送を見逃した方も、今ならまだ間に合うと思いますので、来週から見てみて下さい。