まっちゃんの      「のほほん日記」

何の取り柄もない中年のオッサンが、日々どんな人生を送っているのかを公開したブログです。「お気楽」に見ていって下さい。

RESET

2009-01-16 00:49:23 | たいしたことではないんですが・・・。
 ドラマ見てました・・・。

 「RESET」です・・・。

 午後9時からやってたんですけど、今もやってます・・・。


 もし、ホントに人生がRESETできるのであれば・・・、

 絶対にRESETしたいです・・・。

 それじゃあ、どの時点に戻りたいか・・・?

 大学行ってた頃かな?

 もう一度、あの頃に戻って、将来のことをじっくり考えたいです・・・。


 今からでも、やり直せるものなら、やり直したいです・・・。