まっちゃんの      「のほほん日記」

何の取り柄もない中年のオッサンが、日々どんな人生を送っているのかを公開したブログです。「お気楽」に見ていって下さい。

正月に食べるもの・・・。

2009-01-03 00:25:27 | たいしたことではないんですが・・・。
 普通は、おせちにお雑煮でしょ?
 ワタクシ、独り身なモンですから、ここ十数年、これらの料理を食べていません・・・。
 正直、おせち食べたいです・・・。
 正月前から予約しておけばいいんでしょうけど、高いよね・・・。
 正直、お雑煮も食べたいです・・・。
 そんなわけで、食べ物に関しては、正月気分は、ここ数年味わっていませんね・・・。


 さみしいわぁ・・・。