まっちゃんの      「のほほん日記」

何の取り柄もない中年のオッサンが、日々どんな人生を送っているのかを公開したブログです。「お気楽」に見ていって下さい。

ブログに載せる写真

2009-02-16 00:30:02 | たいしたことではないんですが・・・。

 今日、「行列のできる法律相談所」を見てました。

 飲食店で、店主が拒否しているにもかかわらず、ブログに載せるための写真を撮ることは、違法か?ということで、結果から言うと、80%で違法らしいです・・・。

 写真に撮る時、他のお客さんに迷惑をかけることなく、かつ、撮った写真に、他のお客さんが写っていないという条件で、店主が許可すれば、問題はないということらしいんです。

 私は、あまりそういう写真を撮りません。

 なんか、恥ずかしいんです・・・、撮っている時の自分の姿が・・・。

 でも、ホントにおいしくて、みんなに教えたいなぁ~なんて思ったら、無意識のうちに、写真に収めちゃいますよね・・・。

 でも、店主に拒否されたら、撮っちゃいけないなんて、思いもしませんでしたね・・・。


 皆さんも、もし、写真を撮るような時があれば、注意しましょうね!!



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次は庭で全裸予定w (チリチリ)
2010-01-09 16:07:26



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-17 19:47:12


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
潮 吹 きジェットw (王様)
2010-01-23 14:25:32

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-02 12:04:51

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-15 01:14:09

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-22 12:54:42


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
みんなもやってみろよ!! (ぱいちんマン)
2010-07-03 15:23:13

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/6l4wjki/
ゴゴゴゴゴ・・・!! (タランティーノ)
2010-07-10 11:38:18

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!!

http://bqht2pp.tida.psyrents.net/
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-07 23:16:26

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://2f-ik8t.mugi.zozozoi.net/
あぱぱぱぱぱwww (サイトウ)
2010-09-18 06:47:39

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/3appbsk/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ