まっちの『待っちくれい!!ぶろぐ』

日々のちょっとしたたわごとをしゃべってます。since2008.11

アシックスのCM

2013-05-07 20:49:23 | Weblog
昨日、野球をテレビで見ていたら、水嶋ヒロのアシックスのコマーシャルが流れた。
ラッキー!

はじめてテレビで見られた。

はじめて野球放送を見ててよかったと思った。




カープは○連敗…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きく)
2013-05-07 22:49:08
アシックスのCMは、まだ見たことないのですが
連休中にテレビで「BECK」やってました。
以前動画で観たのですが、よくわかってなかったみたいで
やっと理解できました。
ヒロくんやっぱり俳優としての才能ありますよね~
英語もうまいし 黒執事楽しみです。
返信する
きくさんへ (まっち)
2013-05-08 21:09:48
『BECK』懐かしいですね~。
私もテレビ欄にあるのは見ました。

「BECK」もマンガを全巻そろえたけど、黒執事も、マンガとは違うと聞いているのに全巻ではないけども結局買い、予習で期待感を高めています。
撮影も始まっているみたいです。

剛力さんも出るから話題にはなるかな?
来年です。楽しみ。
返信する

コメントを投稿