また行きたいな! ハワイ島

素晴らしいハワイ島&素敵なハワイの島々をメインに紹介します。

最初の夕食はピザ (7/19)

2016-08-23 05:58:11 | 2016/7 アメリカ横断
サンフランシスコに到着して、はじめての食事の時間になりました。
何処で食べようかと・・・・
最初は日本食と思っていましたが、意外に値段が高く諦めました。



そんな時に宿泊するホテルの向かいに、こんなネオンが眼に飛び込んできました。
ここは無難にピザでも食べようと思った次第です。



たくさんのお客さんで賑わっていますので、期待大で入店することにしました。



ピザの種類もたくさん、サイズもたくさんあるみたいですが。



しかし、どうもこちらは閉店間際の時間帯だった様です。



なので、ケース内に並んでいる在庫限りみたいです。



ええええ・・・・
この2枚が最後の在庫とのことです。
な訳で、仕方なく同じのを2枚購入しました。



夜中にお腹が空きましたが、JALで貰った軽食を部屋内でいただき
就寝することが出来ました。 ⇒
でも、ベッドが異常に狭いことや部屋内のシーリング・ファンが故障
しており無茶苦茶暑苦しかったのは忘れられません。
1泊の宿泊代が、18,417円もしたのに~ (涙)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテル・ストラトフォード (7/19) | トップ | サンフランシスコ 早朝のお散... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マハロパパ)
2016-08-23 06:17:09
>1泊の宿泊代が、18,417円もしたのに~ 

ええ〜!?
なんか、『やられた!』感じですね.

でも、旅はこれから盛り上がることでしょう!!
返信する
まぁ最初はこんなもので (ken-ta-ro)
2016-08-23 08:25:53
アメリカ本土の最初のアコモは残念、そして最初の食事
も残念でしたね。まぁこれからあと2週間以上はあるの
だし、楽しみはこれからということで・・・・。、
返信する
記念すべき・・・ (Derek)
2016-08-23 12:18:05
記念すべき最初のホテル、最初の夕食・・・
なかなかうまくいかなかったみたいですね・・・
これも旅の醍醐味と割り切りたいところですが、私なら動くのもいやになりそうです(笑)
これ以降に期待します!
返信する
Unknown (ハイチュウ)
2016-08-23 18:40:15
まずはお食事を無事取ることが出来、ほっと安心というところでしょうか
それにしてもストラスフォードでこのレベルのお部屋とは確かにショックですね(涙)
滞在費もお食事も、メインランドも大都市は物価が高いと実感させられます。
返信する
マハロパパ さん (ホノムボーイ)
2016-08-24 06:33:28
複数のホテルに宿泊する時、まずはショボイタイプのホテルから、
予約するのが良いと実感することが出来ました。(笑)
返信する
けんたろう さん (ホノムボーイ)
2016-08-24 06:36:05
サンフランシスコのホテルは、その金額の割にガッ~クシみたいな・・・・
これも、それからのホテルを見る上で基準になりました。
返信する
Derek さん (ホノムボーイ)
2016-08-24 06:38:23
ニューヨークのマンハッタンなら、まだ理解も出来ますが・・・・
人口80数万人都市なので、ここまで難しいと思っていませんでした。
返信する
ハイチュウ さん (ホノムボーイ)
2016-08-24 06:41:23
メインランドでも大都市圏では、ハワイとほぼ同様に高物価でした。
これが基準になり、残りのホテルの参考にもなりました。
返信する

コメントを投稿