マタエムの女将日記

千葉県御宿町で民宿の女将となってはや25年。
日々の仕事や、季節の移り変わりなどを伝えたいです。

お祭りの様子です。

2017年09月30日 09時23分43秒 | 日記

今年も無事御宿町岩和田地区のお祭りが終わりました。
大雨で初日は中止になりましたが、29日はいいお天気に恵まれました。
今年から子供御輿も海岸で担ぐことになって楽しそうです。大人御輿の潮ふみも行われました。
私も夜はちょっと担ぎましたが体力の衰えを感じました。御輿をもって走るのはちょっとこたえました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。