中小企業診断士・人気プロ研修講師・コンサルタント・人気プロコン塾売れプロ塾長あお先生こと青木公司の元気が出るブログ

企業研修・診断士講座の超人気講師、コンサルの中小企業診断士青木公司が使える経営と診断士試験ノウハウについて熱く語ります。

2月29日のあお先生の中小企業診断士20周年パーティーの写真出来たよ!

2024-03-08 15:35:04 | Weblog

皆さん、こんばんは!

プロ研修講師・プロコンサルタント・中小企業診断士のあお先生こと青木公司です。

先日、2月29日にお台場の海の見える夜景のきれいな式場で僕の中小企業診断士20周年記念パーティーを開いていただきました。

成功する公認会計士・税理士・中小企業診断士で不動産会社も経営する岸田先生が自主的に主催してくれ、元中小企業診断士協会副会長(※元東京都中小企業診断士協会会長)で僕の大学の先輩でもある小黒先生、そして、元東京都中小企業診断士協会副会長で今、島根に住んでいる池田先生も主賓で駆けつけてくれました。

また、53名もの人が終結しました。

僕が塾長を務める東京都中小企業診断士協会中央支部認定プロコン塾、売れプロや僕が指導する過去15年の二次合格率45%の中小企業診断士講座、本気道場の今年の合格者などのメンバーが終結してくれました。

平日の夕方18:00お台場集合という無理な日時設定の中、北九州や熊本など遠方から仕事を休んで駆けつけたメンバーも多く、本当にその気持ちがありがたかったです(土日に開催すればよかったな)。

まず主賓の先生や教え子のあいさつの後、僕も「あお先生のしくじり先生」というお題で講演。

その後、懇親会ではそこらじゅうで名刺交換や昔話などで盛り上がっていました。

また写真のとおり、信じられないくらいたくさんのしかも高額の20周年のお祝いの品を頂きました!

本当にありがとう!

感謝感謝です。




なぜか、こんなダンスパフォーマンスも((笑))。

終了後は二次会にモンスーンカフェへ。

大学生以来、いきましたが以外によかった。またいこうかな。

さらに、あまりの重い20周年記念のプレゼントの数々を頂き、恐縮も恐縮。

花瓶付きの生まれて初めてもらった花はうちの素敵女子教え子で当日来れなかった人が「青木先生のイメージを伝えて、作ってもらった」という一品。ゴージャスなパワーカラー、赤のお花いっぱい。また、同じく人生でもらったこともないほどの花束も思いっきり赤いお花で満ちており、うれしかったです。

バラ、何本入っているんだ。結婚を申し込む金持ちでもこんな花束、用意しないんじゃないの?

また僕の大好きなジョルジョアルマーニの赤いネクタイ、高級ボールペン、獺祭大吟醸2割3分、馬蹄のグットラックチャーム、その他、大吟醸の銘酒、お祝い金などなどたくさんいただきました。

ケニアからも電報メッセージ、ありがとう(読み上げるの司会が忘れてましたが)!

2次会終了後、60kgを超えるお祝いの品を一緒に4名のメンバーにもってきてもらって、なぜか部屋で懇親会。男4名女子1名。

そして、なぜ、4時半までで白ワイン、赤ワイン、スパークリング、計7本、飲むのだ((笑))。

つまみも全部僕がごちそうして1万4千円もいったやんけ。部屋飲みで。

翌日、家にプレゼントを持って帰るのが大変でした。

でもとてもうれしかったです。

みんな、ありがとうございました!


全国各地の大手企業、特許法人や社会保険労務士法人など士業事務所、大手企業労働組合、中小企業の多くのコンサルティング。
全国各地の大手企業の研修講師、経営者向けセミナー講師、講師・プロコン指導、二次合格率45%の中小企業診断士受験講座講師の青木の講師、コンサルティングのお申し込み、お問い合わせは以下青木のメールアドレスまで
    ↓
masteraochan@yahoo.co.jp


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通信で学ぶ最強の二次解法!... | トップ | 中小企業診断士二次試験の合... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事