私の大好き

原村大好き!その記録です。
仕事はきついけど、大好きでいたい!

静かな原村

2017年10月12日 22時20分00秒 | 原村の記録
三連休の最終日、さすがに早く帰らなくては渋滞に巻き込まれますよ。
N夫妻とマルは、9時に帰っていきました。
私は往生際が悪いのです。
もちろん帰る方向で動いてはいますが、時々手を止めて静かな原村を味わいます。

2階の窓から見たもみじ。





下から見上げるもみじ。



足下の紅葉。



静かだ…。

他の人から遅れること1時間ちょっと、私も家を出ました。

まるやち湖。



農場でリンゴと牛乳を買いました。
自由農園は、混んでそうなのでパス。







11時過ぎに小淵沢インターに乗ったのは予定通り。
でも、笹子トンネルの事故渋滞に引っ掛りました…。
ま、仕方ないね。
自分も事故には気を付けましょう。

渋滞にはまりながら、朝食で残ったリンゴや、薪ストーブで焼いたさつまいもの残りなんかを食べてお昼ご飯です。

14時には東京の家に到着したので、まずまず真面目に帰った方でしょ❗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿