第3回前橋・渋川シティマラソン

2016-04-17 15:34:56 | マラソン

第3回前橋・渋川シティマラソン 2016年4月17日日曜日


前橋なんて青梅インターから乗れば1時間で着いちゃいますけど! やはり道の駅で前泊車中泊をしたいです!!
今宵の宿は 日帰り温泉を併設している道の駅“赤城の恵”です!!!
お客さんには大変迷惑をおかけしますが 17時30分に店を閉めて 19時30分に“赤城の恵”に到着!! 地方の日帰り温泉は 21時くらいで閉店してしまう所が多いいので 私のわがままを押し通してすみません!!!!

ほとんど毎日シャワーばかりなのでサウナやお風呂にゆっくり入れると癒されます!!!

そして 近くのコンビニで冷たいビールを購入!!

なんか喉も痛いしバナナ食べて22時消灯!おやすみなさい!!

道に駅”赤城の恵”を5時に起床し 駐車場が空いているうちに前橋競輪場へ向かいます!!

速めに駐車しないとけっこう渋滞しますよ!! 指定駐車場に駐車し一安心! 受付の時間まで散策へ!!

弱い競輪選手でしたが前橋競輪はけっこう1着多かったです!! お客さん側に入るのは初めてです!! 前橋競輪はとても綺麗な競輪場です!!

競輪選手の練習相手は自転車ではなくバイクです!! 時速70~90キロぐらいの高速で練習するのではないでしょうか!!

前橋公園と群馬県庁!

臨江閣! 近代和風の木造建築で迎賓館!!

スタート30分前! とりあえず記念撮影パシャリ!

スタート20分前! 開会式が気になり覘きに行きます! 豚が可愛い!


スタート15分前! 人でぎっしりですが何とか前へ位置取ります!!
左のテーブル!親切に飴玉や飲み物を提供して頂いています! とってもありがたいサービスです!!!!!

無事にゴールしましたが 途轍もなく苦しいフルマラソンでした!


グリーンドームになる前は 目の前の大会会場がある場所に競輪場があり 20数年前に競輪学校1次試験を受けに 旧前橋競輪に行ったなぁ~なんて思い出しました!

走る前に売り子さんに”すっぽんスープ飲んで行けば好成績間違いなしだよ”と声かけられたんだけど!その時飲んでおけばよかったですね!!
すっぽんスープ飲んで迅速に帰宅!!
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿