コージーアンティークの日記

日記や修理・メンテナンス、アンティーク情報などもろもろをご紹介してゆきます。

梅雨の晴れ間

2015-06-30 22:04:43 | 日本陶磁器ガラス
****お知らせ*****

コージーアンティークの住所・電話番号が変更しました。
詳しくは下記リンクから。。。


にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村⇒応援クリックを宜しくお願い致します!!

**************************************************************************************************************

湿度が高い日が続いていますが、朝のジョギングもなんとか継続中。

朝から雨の日は中止しますし、早朝から仕事の日も中止。

無理は禁物、を心掛けていると気負いも無くなるような。。。。


先日は京都へ。

以前から訪れたかった楽美術館へ伺うチャンスにも恵まれました♪


梅雨明けまではまだ間がありそうですが、時より見せる晴れ間を大切にしたいと思います。





画像は東寺の蓮の池。





Copyright 2006-2015 COZY CORPORATION 無断の利用・転載は固くお断りいたします。



にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村⇒応援クリックを宜しくお願い致します!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野良樹のガラスの器と昭和... | トップ | 岩田藤七・岩田久利のガラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本陶磁器ガラス」カテゴリの最新記事