さぶログ!AIYOクリエーションのブログ!

見たこと!聞いたこと!感じたこと!動いたこと!時には嘆いたりもしちゃうスタッフトーク集です。
ぜひお楽しみください。

NO13

2020年01月12日 08時01分00秒 | 伊藤みずき

第13弾

さぶろく 伊藤瑞紀

最近の出来事…YouTubeでアメリカのロボコンを観るのにハマってます。

あけましておめでとうございます!

今年初のブログ内容は、去年の末に同僚のマサキと寿司元に行った話になります。










マサキから行ってみたいと誘われて行くことになったのですが、ここで問題が起こりました。

なんと、宴会が入っており、通常営業は19時30分からと言われました!

集合時間が開店に合わせて17時にしていたので時間が余ってしまいました💦

迷った結果、歩いて志村坂上まで行き、2時間程カラオケで時間を潰して、また歩いて寿司元まで行きました!


お互い腹ぺこだったので食べたい物を頼み、気がつけば2人で16000円でした笑

他で食べてたらもっとかかったんじゃないかと思います。

次はラクレットチーズを食べに行く予定なので、お楽しみに。

最新の画像もっと見る