さぶログ!AIYOクリエーションのブログ!

見たこと!聞いたこと!感じたこと!動いたこと!時には嘆いたりもしちゃうスタッフトーク集です。
ぜひお楽しみください。

恋みくじ

2020年01月19日 21時47分00秒 | 大雅1984

初めての投稿。

ブログなんて何を書けばいいのか分からず
とりあえず色々な人を参考しました。


朝社長でもあるお父さんにメンションされ、
あっ 俺も書くんだと思った。

何を書けばいいだろうと思っていた時、
初詣のことを書こうと思った。
(瑞紀さんの見て思い出したことは内緒で笑)

長岡家は毎年年明けたら東京都台東区の鷲神社
ってとこに行くんです。
(甘酒美味しいんで良かったら行ってみて下さい。)

いつもどうり普通のおみくじ引こうと思ったんだけども、恋みくじが目に入り速攻でそっちにしました笑

色々思いつつお金を入れ、
結果を見たら…

なんとまさかの大吉🎉



多分今まで生きてきた中で大吉は初めてなんじゃね?
嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و
今年こそはチャレンジだと思いました。
(色々な意味で)

最新の画像もっと見る