さぶログ!AIYOクリエーションのブログ!

見たこと!聞いたこと!感じたこと!動いたこと!時には嘆いたりもしちゃうスタッフトーク集です。
ぜひお楽しみください。

蔵元を囲む会

2018年09月30日 23時59分58秒 | かんろく
日本酒蔵元を囲む会をしました!


滋賀県の竜王町から松瀬酒造の松瀬さんのピンチヒッターで広報ご担当の原さんがお越しくださり、本蓮沼と深い関わりのある関西No. 1の酒「松の司」を囲む会をやりました!



とおいの持つお酒は年に2回しか出荷にならないスーパー限定酒!

これで乾杯と口切し、次々と超絶うまい松の司をたくさん紹介できました!
[user_image 49/af/38d75927bbc3bb6067feb73ec7300d86.jpg



毎度盛り上がるじゃんけん大会も大盛り上がり!

今回は全てにおいて会を取り仕切った平山店長!


最後は皆にお祝い(先日子供が生まれました!)までしていただき素晴らしい一日でした。

同時に開催の東町会の縁日大会もそれなりにうまくいったみたいですし!

よかったよかった。

さあ
10月ですよ!
まもなく、8周年ですよ!

これからもよろしくお願いいたします🤲

最新の画像もっと見る