まさるの一口馬主日記

「一口馬主」の視点から毎週の競馬を楽しんでいます。
*画像等についてはクラブより使用許可を頂いています。

今年一年を振り返る

2016年12月25日 19時52分39秒 | 今日の日記
今年は地方交流を含む全28勝と一口を始めて以来、過去最高の勝利数となりました。中でも複数勝ってくれた馬が多く、来年の飛躍に期待が高まる馬もいます。また、社台初勝利も経験しましたし、新しい流れが来たかなと感じた一年でした。
データを見ると一頭あたりの出走が過去1番多かったです。確かに怪我とかそういう話は少なかったですね。何よりです。みんな元気に一年通して走ってくれました。

2016年度代表馬
レッドゲルニカ 年間4勝 最多賞金獲得
藤澤厩舎にありながら未勝利戦から始まって年間12戦も走ってくれました。ゲルニカもいよいよオープン馬の仲間入りです。ダート短距離界でどこまでやれるでしょうか。来年が楽しみな一頭です。

次点
アップクォーク 年間3勝
勝ち切れない時もありましたが、準オープンまで来ました。来年は重賞戦線に軸足を置けるようになってもらいたいです。

ストレンジクォーク 年間1勝も6連対
堅実と言えば聞こえは良いのですが、言いかえてみれば勝ち切れないのです。新しい調整方法で今年は弟アップクォークと重賞戦線に挑みたい一頭です。








iPhoneから送信

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年一年 (ゆっき~)
2016-12-31 15:58:59
こんにちは!

早いもので、今年も残り数時間となりました。
まさるさんにとっては、過去最高の勝ち星で良い年の様に思えるなかにも、納得のいかないことも多々あった年だと思います。

来年はもっと良い年になるように御祈りしています。

今年も色々なアドバイス等有難う御座いました。
来年も宜しくお願いしますm(__)m
※今から、嫁の実家で飲みまくります(笑)
返信する
よいお年を (たっきー)
2016-12-31 17:01:39
今年も記事を楽しみに過ごさせて頂きました。ご一緒のアルーアキャロルを上手くいかず残念な面もありました。来年は結果を出して一緒に歓喜できればと願ってます。
返信する
ゆっき〜さんへ (まさる)
2016-12-31 23:09:15
今年一年お世話になりました。
ゆっき〜さんが書き込みをして下さらなかったらホント閑散としたブログになっていますよ。

私もゆっき〜さんの取り組み姿勢や考え方をいつも勉強させてもらっています。
来年はお互いに池江厩舎の馬や共通の持ち馬が活躍してくれると嬉しいですね。

来年も宜しくお願い致します。
返信する
たっきーさんへ (まさる)
2016-12-31 23:14:08
今年も色々とありがとうございました。
こうして何とか年末を迎えられた事に感謝しないとですね。

アルーアキャロルはライバルのグレンツェントに大きく水を開けられましたが、来年は一歩ずつ近づけるような快進撃を見たいですね。

来年も宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿