まさるの一口馬主日記

「一口馬主」としての生活を中心に、全国競馬場巡り、競馬場グルメの話題を致します。西武ライオンズ観戦記もやります。

今年一年お世話になりました。

2016年12月31日 17時55分48秒 | 今日の日記
皆様の応援を頂き、細々と更新していますこのブログも今年を終えようとしています。

2歳が一頭も勝ち上がらない緊急事態はありますが、総じて出資馬たちのクラスは上がりました。
皆様の出資馬がさらなる活躍を見せてくれることを祈念して今年の記事を締めくくりたいと思います。


皆様、今年一年お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

iPhoneから送信
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年一年を振り返る | トップ | 明けましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勉強になりました。 (ぶらぼー)
2016-12-31 19:21:59
まさるさん、こんばんは。

オススメの藤澤師の本を読みながら年末を迎えました。

まだまだ一口馬主ライフをまさるさんのブログから勉強しながら、来年から楽しんでいけそうです。

お互いの愛馬の来年の飛躍と無事を祈って!

良いお年をお迎え下さい。
ぶらぼーさんへ (まさる)
2016-12-31 23:24:06
今年も色々とお世話になりました。

ライバルだと思っていたグレンツェントはアルーアキャロルの遥か上に行ってしまい、相変わらず体質の弱いアルーアキャロルですが、一回東京から復帰予定です。

藤澤先生の話読まれましたか。藤澤厩舎の復活は美浦の復活を意味します。やはり藤澤先生にはトップでいてもらわないとですね。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。