カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

高槻支部で伊勢神宮へバス旅行

2024年03月07日 08時28分00秒 | 理容組合 講習
2月26日に高槻理容組合のバス旅行を4年ぶりに行いました。

今回の行き先は伊勢神宮です。

松坂屋の横に集合して貸し切りバスに乗り込み旅行スタートです。


高槻は小雨が降っていましたが伊勢神宮内宮に着くといい天気で快晴した。











皆さんで記念撮影をしました。



この後はおかげ横丁でお昼ご飯です。





凄く美味しかったです。
久しぶりに皆さんと色々お話しできて楽しく食事できました。
ビールも美味しかったです。



その後は各自ですおかげ横丁を散策です。


兄の家族と赤福本店前で記念撮影しました。


いつも神社の掃除をしている時にご神酒を持って行きますが、こちらの酒屋さんに伊勢神宮におさめているお酒と同じ所で作っているお酒があると聞いたのでご神酒をかいました。


この後はバスに乗り込み外宮へ







外宮も凛として気持ち良かったです。

その後はせんぐう館で色々見学してバスで帰路につきました。

帰りのバスもビンゴゲームで盛り上がりあっという間の1日でした。




土産も買って楽しいバス旅行でした。


赤福むっちゃ美味いです😊




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。