カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

大人の男のベリーショート

2024年03月07日 08時12分00秒 | スキンフェード・スキンヘッド・濡れパン
少し前ですが、いつもご来店いただいているお客様を今回も0.1㎜のバリカンとシェーバーを使ってベリーショートにさせていただきました。

まずカット前です






しっかりのびでいました。

そしてカットするとスッキリのベリーショートになられました。


前は短目に切りました。







周囲は0.1㎜のバリカンとシェーバーを使ってスッキリです。







凄くお似合いですね。

カッコいいです。

ご来店ありがとうございました。

なお動画もご覧ください。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。