e-mono select

映画&音楽のレビュー&日々起こる時事に絡めて商品をピックアップしながら論ずるブログです。Twitterとも連動中です。

おすすめPR

GetMoney!のここが好き! yahoo! toto編

2019-10-24 19:31:04 | ポイントサイト

 みなさんサッカーくじの「toto」「BIG」をどこで購入していますか?  

 コンビニ店頭やネットで買う方が多いと思いますが、ネットでの購入にはポイントサイトを通して購入する方法がベストです。

 例えば「yahoo toto」を購入する場合は多くのポイントサイトが、購入金額に対して0.5%前後の還元率が適応されていますが、GetMoney!は0.7%の還元率です。300円のBIGを購入すれば2円分のポイント還元です。

  たかが2円分のポイントですが塵も積もれば山となるという言葉通りに、普通にGetMoney!を通して1口300円のBIGを毎週1口購入していれば、年間48週間計算すると96円分のポイントが還元されます。

さらに購入したBIGが当選すれば夢のような当選金が手に入ることも考えられます。

ぜひ「yahoo!toto」を購入する際はGetMoney!を通して購入しましょう!

 会員登録がまだの方は下記のバナーより簡単に会員登録ができます。

 お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!