マサコデグブログ

masakodegu blog
~ノルウェージャンフォレストキャットRとイラストレーター挑戦のDiary~

Rの小さな恋の物語

2006-06-21 | 愛猫R
暑いですね~~

じっとしているといいのですが、家中掃除機をかけて
お昼にラーメンを食べたら汗だくになってしまいまし
た。
どっで~~ん!

Rはもう夏バテでしょうか...?


そんなRを見つめるひとつの影が....


しゃくとり王国のしゃくとり姫です。

    「ごきげんよう。」

実はこのしゃくとり姫、以前Rを見かけた時電撃的な
ひとめ惚れをしてしまったのでした。
その日以来片時もRのことが忘れられなくなり、今日は
この暑い中、はるばる愛の告白をしにやってきたのです。


「Rさま、ごきげんよう。しゃくとり姫と申します。
わたくし、あなた様のことを心より愛しております。」



あ!?あんだって~!?

はじめはビックリたまげて本気にしなかったRでしたが、
次第にしゃくとり姫の純粋で一途な想いを知り、真剣に
考えるようになりました。


(いいのだろか...しゃくとり姫はシャクトリムシ、
ボクはネコ。しかもオカマ....)



(ど、どうしよう・・・)

というのも、Rは常々女主人マサコデグから『男の子は
女の子に優しくしなきゃダメよ!女の子を泣かせるような
男はサイテーなんだから!』と暗記してしまうほど聞かさ
れ続けていたのです。
その熱のこもり様といったら真に迫るものがあり、Rも自
然とそういうものなのだと学んでいたのでした。


(しゃくとり姫を泣かしちゃいけないしなぁ....
でも、彼女の純粋な気持ちには答えられない....)



「...あの...しゃくとり姫?」


「はい。Rさま」


「....いや、なんでもないんだ。」

(言えない...言える訳がないよ、そんな顔で見つめられると。
しかしこのままではいけないし...ボクはどうすればいいんだ
ろう....)


果たしてRの決断はいかに!?

                     ~つづく~

(注)R15指定


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この恋の行方が (kumakoro)
2006-06-21 15:57:42
気になるぅ~

しゃくとり姫の恋は成就するのかしら??でもRくんはお好みでないようだし。

しかーし!!断り方こそ男(オカマちゃん)の器量が出ますから、

ここはRくん、どんな態度に出るのやら‥

どうかしゃくとり姫を傷つけませんよーに

Rくん、モテるのも大変だよね
返信する
しゃくとり姫…! (ゆらは)
2006-06-21 20:49:10
なんて健気な笑顔…!

そしてRくんの真摯な様子…

私はお似合いだと思ったんですがねー

こればっかりはお互いの気持ち次第…



というか、オカマ!!?

知らなかった…、Rくんってそうだったんですねぇ。(吃驚)

じゃあ、ちゃんと断ってあげたほうが

しゃくとり姫のためでもあり、なによりそれが

さらにRくんの男前度をあげることでしょう。

ん?オカマ度??

ともあれ、がんばれ!!Rくん!
返信する
kumakoroさん (マサコデグ)
2006-06-21 23:37:31
やっぱり断り方で男の善し悪しが判断されますよね...

やっぱりさすがkumakoroさんだ。

常々口が酸っぱくなるほどRには言ってますから

1番良い断り方をするのではないでしょうか

それはもちろん私の理想だったりします。
返信する
ゆらはさん (マサコデグ)
2006-06-21 23:40:46
そうなんです!オカマちゃんなんですよ、R。

生後6ヶ月の時オペをしました。

でも、心はきっと男の子だと思います

また少ししたらパート2をアップしますので、見守って

やってくださいまし。
返信する
こんにちは (バナナ星人)
2006-06-21 23:51:49
今日はmixiからきました◎

mixiも運営してるのですねえ

ああ~切ない恋の行方…

気になります~
返信する
バナナ星人さん (マサコデグ)
2006-06-22 00:02:04
きのう、バナナカメラを拝見しててmixiを

見つけたので、のぞかせてもらっちゃいました!でも、あちらは全く書いていませんの。

紹介してもらったので、友人の日記を見るためだけに

なってます



恋は終わりが決めてですからねぇ....
返信する

コメントを投稿