私のデイリーニュース

毎日の出来事を徒然に綴る

ひどい話・交通安全イベント

2017年09月22日 | 日記
交通安全週間の始まる前にイベントに向けて、警察が来て3回ほど説明があり、

多くの人に参加してほしいと要請がありました。区内の警察3署から、老人クラブでは

各クラブ7名以上の呼び掛けがありました。

当日30分前に行き並びましたが入れませんでした。聞くところによるとゲストが森昌子のため

ファンクラブが600名も先に入っていました。区内の警察の催しなのに区外の人も沢山いました。

警察が3回もお願いに来たのはいったいなんだったのでしょう。

次からは協力に答えるのはやめようと思います。

並んでいる人に高飛車に、上から目線でここからは入れないと言われました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行の話 5 | トップ | シェイプアップ体操教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事