Nice Shot

思い出の1ショットをUPしていきます.

Lake

2008-07-13 18:07:31 | Off
TOPの写真は河口湖です.

富士山から下山後,富士山を見ながらのんびり温泉に入りました.
その後,食材を購入し,ビアサーバーを準備し,バーベキューをしました.
最後は花火もし,翌朝は冷えたスイカを食べ・・・と絵日記がたくさん描けそうな"夏の想い出"が出来たのですが,写真がありません.
かなりフラフラだったのでカメラを取り出す元気がなかったのと,実はところどころ記憶が無いんです

下山の際,一番足を引っ張っていたので・・・忘れたかったのかも...
あと,富士山頂で安産のお守りを購入したのですが,富士山頂の郵便局がOPENしていなくって...お守りを投函出来ずに持ち帰って下山しました
#是非次回にっ!


富岳風穴の入口です.
真夏ですが・・・入口の階段を下りると急に温度が下がり寒いです.


中は年中氷がはりつめています.
氷柱やツララがキレイな洞窟です.
長時間中にいることができないくらい寒いです.


鳴沢のおやきです.
薄っぺらいのが特徴です.
熱々で美味しかったです.


おまんじゅう.は普通でした.


肉のほうとう


鹿肉のほうとう


山中湖です.
おまるみたいなボートが浮かんでいました.


帰りに浜名湖でガッツリ(大)をいただきました.

最新の画像もっと見る