Nice Shot

思い出の1ショットをUPしていきます.

Yamamoto Coffee

2008-07-27 20:58:17 | Gourmet
箕面の山本珈琲館に行ってきました.


お店は大阪箕面国定公園にあります.


川のせせらぎが聞こえる自然豊かな空間で珈琲をいただけます.


店内にはコーヒーカップのコレクションが飾ってあります.


写真は"山本スペシャルコーヒー"です.
ポットサービスで700円とお得です.
#ブルーマウンテンでも1,000円です.


この日は,前回富士山の下山でくたばったので練習をしに箕面にきました.
#登山の途中,私は元気いっぱいだったので,疲れた人のリュックを背負って登りました...(はい,言い訳です)
まずは,箕面大滝までランニング.


お札シリーズです.
新札を持っていたので,野口英世像と記念撮影.


箕面から大阪方面を見た景色です.


夕暮れになるとこのようになります.


この日は"みのおキャンドルロード"の日でした.
滝に通じる道一帯から箕面大滝にかけて約4,500本のキャンドルが設置されます.


午後にひたすら山道を走ったのですが,幻想的な夏の一夜が演出されていて疲れが吹っ飛びました.

最新の画像もっと見る