p3ぶろぐ おかわり : 糸井正和経済経営研究所

金融・経済・経営の幅広い分析をお届けします。身近な路地裏経済から陰謀渦巻く国際戦略まで、様々なハナシをお楽しみ下さい。

おことわり

2014-02-18 08:30:00 | 日記
前回予想以降、ダウは概ね堅調と言える展開でしたが、為替に加えてアジア新興国不安というパラメータが加わった日本株は、不安定な状況が続いてしまいました m(_ _)m

さて私事ですが、先日、身内に不幸がありました。
しばらくの間は、そちらで面倒くさい手続きがいっぱいです。探さなければいけない書類もいっぱいです。
…人が一人死ぬってことは、現代日本では本当に大変なことです。もっとシンプルな仕組みに出来ないんですかねぇ。

故人に対しては、私が“流し”でない職に復活するところを見せて、安心させてあげられなかったのが残念です。
…今後もそうできる可能性は高くないのが、自分としても残念ですねぇ orz

つきましてはこのブログも、次の更新はしばらく先のことになります。
次は半月後くらいかな?
…まぁ、もともと以前のような頻繁な更新はしてませんけどね(苦笑

再開後もまた、御愛顧賜れれば幸いです m(_ _)m

ご声援頂ければ励みになります m(_ _)m 人気ブログランキングへ貴方の“1日1クリック”を是非。blogram投票ボタンもヨロしく!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿