まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

白いキノコ

2007年09月18日 22時24分23秒 | 花・昆虫
ある公園の斜面の雑草の中に生えてた白いキノコ
このキノコを見つけた声が聞こえてきたのでそこへ行ってみると、今まで見た事のなかった大きくて白いキノコでした

こういうのを見ると、いったいどんなキノコだろうと調べたくなってきます
ところが調べてみてもよくわからない
ネットで色々時間をかけて探索したんですが、わらなかったんです
わからないとなんか気になりますね
5D + 50F1.2L

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 枡川かおりさん 12 | トップ | 高島優奈さん Ⅱ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーツの丈は膝頭が見えないと… (某Kカメラマン)
2007-09-18 22:59:43
白いキノコ、食べてみればわかるかも(笑)
某Kさん (Imai)
2007-09-19 05:25:12
白くてフワフワしておいしそうでした(笑)

スーツの丈・・・そうでしたか。
こちらは短すぎるスカート以外はOKですね。

↑の某Kさんのコメントがこのブログの1000コメント目でした。
ここにコメントいただいてる方、ありがとうございます

コメントを投稿

花・昆虫」カテゴリの最新記事