まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

にゃん Ⅷ

2018年12月31日 02時01分08秒 | にゃん・くー・とろ・たま
今年最後の投稿は明るく元気な女の子「にゃん」
玄関で遊ぶのが好きなおてんば娘です
「にゃん」の視線の先には下足箱に付いた姿見の大きな鏡
その鏡の前で二本足で立ち、自分のスタイルを確認するかのように見入っています
まだそんな年ごろではないとおもいますが・・・早熟なのでしょうか

この1インチセンサーのコンデジ、高感度撮影にもある程度耐えられるみたいです
絞り解放のF2.8、感度ISO3200で撮影しました

ここへ訪れていただいている皆様、よいお年をお迎え下さい
RX100M6

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 恋 さんⅡ | トップ | 松本城 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2018年後少し。 (kashimoto)
2018-12-31 22:47:50
お元気そうで何よりです。
私はコソコソ、サーキットや撮影会に参加しています。今は白石愛美さんをベストエフォトで応援してます。この年になって自分の将来が見えつつある中、モデル依存症に怯える毎日です(笑)。では。
kashimotoさん (Imai)
2019-01-01 23:06:34
お久しぶりですkashimotoさん。
相変わらずお元気そうですね。
とてもいいモデルさんに巡り会えてよかったですね。

こちらは、ポートレート撮影やサーキットにはごくたまに行く程度になってしまいました。
現在は家族を連れてお寺参りが最大の趣味かもしれません

コメントを投稿

にゃん・くー・とろ・たま」カテゴリの最新記事