にこんのブログ

 刈谷市小垣江町在住

先週のココア(夜は涼しくなりました)

2017-09-03 23:30:38 | ココア日記(うさぎ)

今日のココアの体重は1.43kgでした。

先週より10g減。

ペレットの食欲も1日15g程度とかわりなし。

昨日から1回のペレット量を25gから15gに変更しました。

朝、新しいペレットに交換しているのですが破棄する量が多くてもったいないので。

今はメインでピュリナのショーフォーミュラとイースターのスーパーシニアを半々の割合であげています。

残すペレットに偏りがないのでしばらく様子見です。

 

今日は涼しいので子供部屋に避暑はなし。

ココアもひにゃりマットと枕にして絨毯の上で寝転んでいました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食欲 (やいま)
2017-09-04 17:33:44
少しは涼しくなりましたが
ココアちゃん、食が細いまま、
変わらないようですね。
一日一回、15gですか?
それとも、15gを一日に2回、ですか?
もう少し食べてくれると良いですね。
返信する
まだ食が細いです (にこん)
2017-09-04 23:55:07
ペレットは朝晩と1日に2回15gです。
以前は私が朝25g新しいペレットあげて、夜に子供たちが食べた分を補充(25gまで)していました。
今は食が細くて食べる量が朝晩合わせて15g程度なので1回の量を15gに減らしました。
ここまで長い食欲不振は初めてです。
返信する

コメントを投稿