かくして花屋の1日は暮れる…。

植物とJRTの何でかなぁ…と四季・日々の素朴な疑問。

らぁめん

2022-02-18 | 雑感

最近近くにラーメン屋さんが、新規オープンする事が多く。

ラーメン好きとしてはこれは行かなきゃ!  

っていってもどこも行ったことのある店なんですが…

 

まずは京都の魁力屋。

嫌いじゃないです

細めのストレート麺好きとしてはGood!

ただ少し塩が強いかな???

 

次は喜多方ラーメン。

もともと市内の店に行ったことある系列店なのかわからないですが、

喜多方特有の少し縮れ太平麺。

チャーシュ-ガンガンに乗せていけてますが、少し肉過剰だったかな

 

でも近くに(と言っても車で10分)ラーメン屋さんが多く出来るのはとてもHappy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿