かくして花屋の1日は暮れる…。

植物とJRTの何でかなぁ…と四季・日々の素朴な疑問。

すし

2008-10-19 | 雑感
今回の現調の一つの目的は食事でお世話になる「松喜すし」さんへ
行く事でした。



地元では有名なお店らしく、観光客はあまり来られないような
知る人ぞ知るお寿司屋さんです。

車だったので、当然ノンアルコール。
これが幸いして、握りを堪能しました。

しっかし!これが旨い本当に旨い

最近お年を召されたせいか(?)、私も松阪牛の最高級より
脂のよいトロを少しの方が良いのですが、今回ドンピシャのタイミング
で大間産のカマが入っていまして1カン頂きました。
「なんもしゃべれねぇ~」って北島君ばりのリアクション

この地方は山奥なのですが、北は富山、西は金沢、南は伊勢湾と
豊富な仕入れ先がある為、隠れたおいしいお魚の入るところです。

ただ、名古屋でもおいしい店は数あると思うのですが、これだけの鮨を
本当に驚くほどのリーズナブルな値段で食べさせて頂けるのは無いでしょう。

2時間の時間と高速料金を支払っても、何度も行きたいお店です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿