ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

【2016J2第7節】カマタマーレ讃岐×FC岐阜

2016-04-09 | FC岐阜アレコレ
【2016J2第7節】カマタマーレ讃岐×FC岐阜


3-2負けで連勝新記録ならず。


現地で試合を見てきたんですが前半と後半の立ち上がりに1点ずつ決められ
2点差をつけられこれはかなりキツイなぁと思ってからの
岐阜の攻撃は目を見張るものがあった。
ガチガチに守った讃岐から2点をもぎ取りさぁここから逆転と
攻勢だったんだけど、カウンター食らって失点し勝負あり。

この勢いならあと1点取って勝って帰れるとも思ったし
讃岐にボール持たれた時はハラハラしたけど上手く守ってくれよと願い
2点差を追いついたんだから引分けでも良いけどあわよくばあと1点いれて
勝負を決めてくれと現地では考えてました。
実際にそれは可能だとプレー内容から思っていたんだけど
一瞬の隙を見逃さず決めに来た讃岐にやられた。
でもこの血がたぎるようなやり取りは久々に興奮した。
1点目のゴールには思わずガッツポーズをしたし
2点目のゴールには周りのみんなで抱き合ったり。
3失点目を決めらられた時はまだ行けると思ったりもした。
もしかしたら取れていた勝ち点1が後々大きく響いてくる事があるかもしれないけれど、
後半の戦う姿勢が大きな収穫になると思いたいし、そう出来る実力もあると思う。
負けたのは悔しいけれど良い試合だった。

コメントを投稿