ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

再度ポケモンGOをダウンロードしてみた

2018-10-06 | ゲームのアレコレ
11月にポケモンの新しいやつ(ピカブイ)を予約した時に

モンスターボール付いたのを選んだんだけどゲーム中だけでなく

ポケモンGOでも使える事が分かったので

ピカブイの前にポケGOをまたやってみようかと思い

クラウドから再度ダウンロードして遊んでみることにした。

一度消したのを遊ぶ機会がなかったので知らなかったんだけど

前のデータも使えるみたいで新規でやるよりはマシな所からのスタート。

新しく追加されたポケモンが沢山いたり

天気によって捕まえやすくなるのやクエストみたいなのがあったり結構変わった印象だけど

相変わらずうちのような田舎にはポケストップがほとんどないから

厳しいのかなぁって感じだ。

まぁ無理のない範囲でやってみようかな。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けいおん!Shuffle (たっこたこ)
2018-11-22 00:07:25
けいおん!Shuffle読んでますか?

コメントを投稿