ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

じんけんまもるくんに中の人などいない

2010-08-24 | 太っちょアレコレ
先日の試合、赤いのとオレンジのキャラクターが来てたけど
気になってずっと見てたんだけどアヤツらいきなり
遠くの方で萎みは膨らみを繰り返しだしたよ!
きっとあれだね、暑くて空・・・
いやいやきっと何かの見間違いだね、トリックだね。
だってじんけんくんには中の人などいないもの(笑)



【オマケ】
正確には『人KENまもる君』が正式名称で
キャラクターデザインはやなせたかしなんだって。

【J2第23節】FC岐阜×ジェフユナイテッド千葉

2010-08-22 | FC岐阜アレコレ
J’sゴール見てたらこんな写真と記事がのってたよ、今日は5-0で千葉が勝つんだってさ。
ナンダカタイヘンモウシワケナイデスネ(激爆)
きっと岐阜には勝てるだろ~って思ってたんだろうなぁ。
いやいや、こうやって書いてる僕もあんまり人の事いえないんですよ。
いつぞやのアウェイの試合でインタビュー受けて
これに似たようなコトいった経験があるので(爆)
幸いにもその試合は勝ってくれて惨事にならなかったけど
ほんとこういうのってよく聞かれると思うんで
みなさんもインタビューでコメントされる際は
その場の勢いだけでスコア予想しないでくださいね(笑)


ま、冗談はさておき今日の岐阜はいつもの岐阜とはなんだか違ったね。
あんなに集中して千葉に押されても粘り強く押し返し
要所要所でしっかり締めて流れのある攻撃に繋げてたね。
・・・さぁ、応援でワーワーやってたので
ホントかどうか自信はありませんが(爆)
でも選手の気迫のようなものは強く感じたのは確か。
きっと選手・監督・サポーターも充実感を感じた試合だと思います。
23節までで一番よかった試合かもしれないね。
夏休みホーム最後の良い思い出ができたんじゃないかな?
僕には夏休みなかったけど(笑)
ホントみなさんお疲れ様でした。


【オマケ】
試合後喜ぶ元気くらいは今後のこしとこうと思います(苦笑)