ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

【2016J2第22節】V・ファーレン長崎×FC岐阜

2016-07-10 | FC岐阜アレコレ
【2016J2第22節】V・ファーレン長崎×FC岐阜


負けた、2-1負け。


前半早々から守備が安定せずいつやられてもおかしくない
岐阜にとってはいつもの展開だったけど
田中がハーフライン付近から単独で切込みゴールを決めて先制。
長い距離を走ってよくシュートを決めた、
ほれぼれするようなシーンだった。
とはいってもまともなチャンスはこれくらいで後は散々。
その10分後にGK高木が弾いたこぼれ球を決められ失点。
後半立ち上がりにセンターバックのスペースにパスを出され逆転される。
岡根・水野の2枚替えをして安定した?と言うより
停滞した試合になってしまった。
刺激を与え点を取りにいかなければいけないのに
ただただ時間が経過していく単調な終わり方だった。


アウェイでも勝てなかった。
気が付けば順位は15位まで後退し20位北九州とは4差、
21位群馬とは5差と危険域に突入。
とは言え上との5差は9位の千葉なので真ん中がぎゅっとつまった感じだけど、
下が気になりだす展開になってしまった。
1、2節ぼろ負けしてからの3節から急に良くなったという例があるので
そういった急な変化に期待したけど・・・どうなるか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝、小学生から声をかけられた | トップ | 一仕事 »

コメントを投稿