ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

【2016J2第27節】FC岐阜×カマタマーレ讃岐

2016-08-08 | FC岐阜アレコレ
【2016J2第27節】FC岐阜×カマタマーレ讃岐


1-1の引き分け。


84分讃岐にゴールを決められ8連敗濃厚な雰囲気が漂う中で飛び出した
エヴァンドロのゴールでなんとか引分けに持ち込んで試合終了。
いつもアディショナルタイムはゴールを決められる側だからね、
たまにはこういう事があってもいいと思う。
できればもう1点くれても良かったけど
欲張って逆にやられちゃうのが岐阜クオリティーだから
引分けで着地はよかったんじゃないっすかね。
まー最後の方は生きた心地がしない試合だった。
そういえばアウェイ讃岐戦はアディショナルタイムにゴールを決められ負けたので
ひとつ借りを返したかな?


残留争いから抜け出すには勝ち点3が望まれる試合で引分け、
下にいたチームが勝ち点を積み上げ岐阜は順位を一つ下げ20位に。
残留争いからすればあまりいいとは言えないけれど
吉田監督になり初めての勝ち点、4試合ぶりの得点、連敗が7で止まった。
プレッシャーが重くのしかかる中で
小さいかもしれないけれど結果が出てまずは良かった。

コメントを投稿