ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

【2016J2第18節】FC岐阜×セレッソ大阪

2016-06-12 | FC岐阜アレコレ
【2016J2第18節】FC岐阜×セレッソ大阪


0-1負け。


またホームで負けた。
5分で早々と失点してあとは流れで試合終了。
一応後半からは攻撃的にはいってたと思うけど
軽くいなされたり無理な位置からの枠外シュートをして枠外と良いとこなし。
なんだかマタドールに振り回される牛を見ているような感じだった。
まーなんというか今日だけで言えば
誰に交代しても期待感はなかったですね。
試合後にホームで随分勝ってないと聞いたんで気になって調べてみたけど、
まさか3/26の水戸戦から勝ってないんじゃ・・・
う~ん、これはマズイですよ。
5/28、6/4、そして今日と毎週負けを見てると思うと
ちょっと悲しくなってきたけど仕方ないね。
とりあえず今日は美味しいもの食べてごろごろしよう。


そういえば今日はイベントが充実してましたね。
スタジアム入ったらラジコンが走ってて
1台だけ飛びぬけてうまいのが独走してると思ったら山本昌だった。
あと防衛大学校のパフォーマンスがすごくかっこよくてあれは見ごたえあった。
牛の碁盤乗りは安定してたしほんとイベントは充実してんだよなぁ。

コメントを投稿