ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

【2016J2第21節】FC岐阜×京都サンガ

2016-07-04 | FC岐阜アレコレ
【2016J2第21節】FC岐阜×京都サンガ


0-1負け。
今日もホームで勝てなかったよ(白目)


ザーザー降った雨のせいでピッチは水を含み、
ボールが止まる場所が多々ありまともなサッカーにならなかったのは長良川恒例ですね。
ロングボールや浮き球を多用しなんとかしようと試みるも
どこで止まるか分からず四苦八苦の両者。
ちょっとこれは気の毒でしたね。
後半はどこが転がり、どこが止まるか把握したのか
なんとなく繋がる事が多くなってきたけど
お茶を飲んでる間に1点決められてた。
帰宅後スカパーで確認したら裏取られて決められたんだね。
ほんと一瞬の隙だったんだろうけど
このピッチコンディションで上手く対応された結果なので
相手を誉めるべき所かと思った。
岐阜も幾度もチャンスはあったけど上手く対応されシャットアウト。
正直まともではないピッチなので
0-0の引き分けでもよかったんだけどそうはうまくいきませんね。


ホームでまた勝てなかったけど今日はなんかしょうがないかなって気がする。
この際ホームで弱いならアウェイで連勝してきて欲しい、
それくらいのことしてきれくれないと割りが合わんよ(笑)


【オマケ】
京都戦から発売の光る棒だけど、予想してたのと同じっぽかった。
光りの強さは「のうりん棒>FC岐阜棒>キングブレード」だった。
ただFC岐阜棒はボタン電池3個なので
電池代が高くつくから長期的には使いづらい気がした。

コメントを投稿